2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ずるい、卑怯は敗者の戯言

真っ赤な先が再建計画持ってきました。これでいいだろう、ということで色々な策を使って本部の認可取り付けました。プロラタ返済*1しやすいように貸金一本化しました。金利も結構下げました。 なのに、それから1年で計画無理っぽいからデューディリ*2依頼中…

世迷言など

姫「今から外に出るわよ」 爺「姫様、外は吹雪です!お体にさわりますぞ!」 姫「こらっ! 胸に触るなエロジジイ!」 ……ごめんなさいごめんなさい僕という下等生物の世迷言なんです。渇しても盗泉の水を飲まず、とはいうものの。喉が渇いているのかいないの…

業務に差障りが

痴漢男を読んでしまった。飲み会から帰ってきて便所に行きたくてしかたなかったのに、ダイジェスト3時間かけて一揆読みですよ。明日仕事のある社会人のやることではないですね。 色々とドロドロしてて(電車男よりも)良かった。無駄な心理描写最高。結論とし…

命日

昔から、この日はろくなことが無かった。バレンタインデーという名前が無くても、嫌なことの特異日として覚えていただろう。今までに何があったのかは紙面の都合上割愛しますが、今年こそは、と思ってました。それでも、今年もろくな事がありませんでした。 …

焼肉屋で餅を焼く

なんというか、冗談が通じない相手というのは怖い。俺がその場のノリで言った事でここまで壁を作らなくても。早いところ誤解を解いときたいところだけど、難しいのぉ。来週にみんなで焼肉行く予定なのに、なぜかその娘だけ渋ってるし。皆で食うことのほうが…

アリスの館7

なかなか終わらない。ボリュームがありすぎて。今のペースだとDUNGEONS&DOLLSだけで半年は生きていけそう。いつでも止めれる仕様なもんだから、メールチェック終わったあとに「いいアイテムが出るまで」と思ってやってるといつの間にか小一時…

ハハハ、こやつめ!

というセリフしか出ないとき、結構ありますよね。ミクシィでコミュニティーを見つけたので即入りです。 そんな俺の、思わず口をついて出そうになった出来事を一つ。 俺「社長、最近どうですか?」 社長「明日不渡り出すよ」 俺「ハハハ こやつめ!(勿論実際…

家族計画

職場の先輩が一緒に帰りたそうなオーラを出してたので、仕事ぶった切って帰った(p.m10.)。 降りる駅が一緒なので色々と雑談をしてたら、どうも明日は息子さんの幼稚園でお遊戯の発表会があるとか。しかも息子さん主役とか。普通はそういうのに行くのは奥さん…

みきてぃー最高。

本屋をぶらぶらしてたら、numberという雑誌の表紙がやたらとかわいい娘だったので、衝動買いした。どんな雑誌かすらも知らなかった。 で、家に帰って読んでみたら、安藤美姫だった。お前本当に17歳か発育良すぎだろう、というショットばかり。スポーツ雑誌の…

囲炉裏学校

飲んだ。囲炉裏を囲んで旨いもんたっぷり食って、ひたすら飲んだ。言われた事や、あった事を書き連ねてみる。 おまえはあんな小便くさい奴にかまってる場合じゃない。もっと上を目指せ。あんな奴はお前の経験値のために使え。 こいつ根性あるのぉ。女の尻ば…