2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単じゃない

うちの会社のラスボスも、やっぱり変わっちゃうのかな。 後輩(男)と二人で一緒に昼飯食ってたら、どういう流れか間抜けな時空に突入して、恋バナをする羽目になってしまった。参ったなぁ。でも大丈夫。俺のレパートリーはこう見えて豊富なんだぜ? ………… まぁ…

春の大感謝祭(酔)

鳥居みゆきが消されてしまった…さすがにヤバすぎたかな? 今日は掲題と称して、会社の若手を集めて飲んでました。全部で15人くらい。常日頃の厚意に感謝をこめて。だが、今会社は期末の追い込み真っ最中。ヤバいくらいですよ、この仕事量は。それを何とか捌…

著漏流目欄

意外と「おまけ」を見てくれる人も多いみたいなので、これからも精力的にアンテナを立てて情報収集していこうと思います。品質の保証はしませんがw車のエンジンをかけようとしたら…バッテリー切れorz ここ1ヶ月位、ほとんど乗ってなかったからなあ…。 一人…

お見合いしてきました!!(酔)

明日仕事なのにたっぷり飲んできましたよ!! これから本能の赴くままに書いていきまっす!! ここからは18歳未満のいい子はクソして寝てくださいね!!あと、今日は草(=文末のw)を生やしまくるので、それが嫌いな人や、毒が嫌いな人もゴーホームが最善だ…

フィクサー

いや、映画じゃないですよ。 最近は、あの時誕生日プレゼントをくれた後輩とよく飲みに行ってます。仕事場では非常に真面目ないい奴なんですが、一歩離れると、もうとんでもない奴なんですよ。一言で言うと題名の通りです。日本語で言うと……「黒幕」かな。尊…

無為無策

一日療養してました。暖かくして本読んだりゲームしたり、一眠りしたり。 そんな状態だったのですが、受験料が勿体無かったので、申し込んだ試験に行ったりもしました。普段仕事でやってる分野だったお陰か、ロクに勉強しなかった+体調最悪だったけどまぁま…

くっ……!

あ、パクられてた……本当は、今の自分の状況(身長、体重、配偶者の有無etc)等を書き残しておいて、4年後に見比べる目的だったのですが、予想以上に今の自分の体たらくが酷くて、とても公衆の面前に晒せなかったので、急遽予定を変更してお送りしただけでした…