2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベン図の中心を攻める

id:orjp:20050726:p1経由 30歳になるまでにやっておくべき101の事柄 id:otokinoki:20050726:p2 これを読んでると、好奇心のままに突き進み、危ない橋をも無事に渡りきった人間だけが勝ち犬になれるんだな、と思いました。 まぁ、それはそれとして。これらの…

ブルーブルー

台風一過の今日、ふと空を見上げると、吸い込まれそうな青色でした。 中京工業地帯の一角に位置する我が街でこんな青い空を見たことがなかったので、ただただ感動してました。 しかし、景色を楽しんでても成果は上がりません。空を見ててもダメなのです。下…

帰省

母親の誕生日なので実家に帰ることにした。一応、社会人になってからは、母の日とこの日にはアレンジメント(5000円くらい)を贈る事にしてるんですよ。だって、何か「モノ」ということになると考えるの面倒くさいし。 でも、平日だと帰れないので、いつも花…

万博へ

行ってきました。こんな大規模なイベント会場に行くのは久しぶりだったせいで、非常に疲れました。最先端技術を誇る企業館には行かず、グローバルコモンや郷土料理のレストランを貪り食ったりしただけです。とりあえず、夏に行くもんじゃないですですね。死…

三隣亡

うちで、結構画期的な商品が出たんですよ。今まで貸せなかった先にも貸せるような、ニッチ市場を狙った商品です。だって、該当者が県で400人弱しか居ないんですよ。どーせこんなの誰もやる奴いねぇだろうな……と思いつつ、取り扱い要綱をコピーして持ってたら…