2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

軽く午前中だけ仕事をして、帰りにゲーセンによって久々にプレーした。いつのまにかドラゴン組(一番レベルが高い)。初級魔術士の時点でフェニックスからクラスアップして、あっという間に上級魔術士にまで上がったけど、未だに俺より級が下の人と戦ったこ…

きっとどこかでみてるよ 

思いがけない人と名古屋で会った。いつも思いがけない話をしてくれるし、刺激になるので大変楽しいのですが、いかんせんボクみたいなウブな少年には刺激が強すぎたww 相手の話を聞いてると滝に打たれるような感じに陥った。私の失恋話なんか全くこれと比べ…

ティウンティウンティウンティウン(稍酔)

後輩の送別会だった。仕事が忙しかったから遅れて行ったけど。企画しておいて何というダメさ加減。 普段こいつは素を出してないなと感じてたので、ちょっと飲ませてみたら、素の元気な部分が出るわ出るわ。その3割くらいでも職場で出してくれたら、もっとこ…

あせらなくて大丈夫

一週間のツケは重かった。そりゃもう、ドトウのように。 そんな中、半年間手塩にかけて育ててきた後輩の転勤が決まったので、送別会を金曜日に開こうとする俺は頭がおかしいのか、それとも気が変なのか。それとも何か下心があるのか。あ、あとIevan Polkka12…

超弩級長距離砲

出張帰り、そのまま静岡で色々と遊びました。いやぁ、楽しかった。心も体も完全にリフレッシュできた。簡単に備忘がてら何があったか書いてみようと思う。 土曜日 のそのそと起き出して、どうにかこうにか荷物をスーツケースに詰め込む。その後は品川から「…

出逢いと別れを繰り返しながら

1週間の出張も終わり、ようやく無罪放免となりました。長かった……。旅先で残業すると異常に疲れますね。しかも夜11時て……普段と変わらんやないか!でも、苦労して作った製作物は無事好評を得たので、頑張った甲斐はあったかな。 今回は私よりも一回り以上上…

渋谷2000マイル

今日は一気に飛んでしまいました。スーツ10万てwwでも、いい買い物でした。 やっぱり、店員さんと話しあって(るような気にさせられて)、服を選ぶと満足感が違う。ここはリアル店舗のいいところかな。さらに、俺が出張で来てる事を会話の中からさりげなく聞…

いてきまーす!

さぁ、東京へ行ってきます。今回は色々と楽しそう。ワクワクして、昨晩は一睡も出来なかったし(←ワクワクしすぎ)。 http://jp.youtube.com/watch?v=ihJ-Ri4ZJXM ↑の人工音声(初音ミクというソフトらしい)版イエヴァン・ポルッカが大変良い。不思議とトラ…

冬眠前の一暴れ(酔)

最近、Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]を買ってしまいました。某ブートキャンプの英語版です。大汗をかいてから飲むビールの美味いこと美味いこと!(全く効果なし) おかげで今日も酔ってますので、その辺りはご配慮願います。