2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セレブとスレイブは似ていると思う

あるあるwwwねーよwwwから喧嘩していくスレ 「生きてればいい事も」「あるあるwww」「ねーよwww」よくよく振り返ってみると三が日以外だと2日しか休んでない。おかげで休日にじっくりやろうと思ってたことが全く出来てない。1月から学校に通うの…

東京で伊勢うどん

みなさん、伊勢うどんって知ってますか? ご存じない方は以下のwikiをご覧いただければ、どんなものか分かると思われます。 伊勢うどん - Wikipedia 基本的に伊勢市周辺と三重県内の高速道路のSAとかでしか食べられません。うどんと名は付いているものの、実…

新手のお祝い

「お誕生日おめでとう! 四捨五入するととうとう30歳だね! 今年一年の抱負をどうぞ!」 「タスけテ……」 「……」

行動記録のメモ

大学時代のツレと韓国料理屋で飲んでから、体を休めるためにラクーアへ行った。さすがに14日間連続労働は堪えました。その場では、またサプライズな人事が聞けたんですが、まぁ、それは後ほど。 話を元に戻して。ラクーアは後楽園駅すぐの都心にあるから仕方…

社会人生活3年目にして初めて寝坊やらかしました。しかも会社からの電話で起きてるし。 死んでしまいたい。マジで。人生の汚点だな、これは。

ドアの向こうの魔物

(キーワードに引っかかりたくないので固有名詞は使わない方向で) 仕事柄、色々なことがあるんです。今日もある所に行ってある会社の話しを振ってみたら 「○○について調べ回ると危ないよ?」(笑顔) 「……」 「疑うんなら今貰った君らの名刺を(○○に)ファ…

苦節35クレ

QMA

ひたすら個人授業(ノンジャンル)を選び続けたら、ようやく案内役にミランダ先生が。以外と個人授業も悪くなかった。さくさく終わるので、純粋にクイズを楽しみたい人にはピッタリかもしれない。 後は暇を見つけてダラダラと階級上げに励むのみ。このままだと…

東京多気郡人会

幼稚園のころからの同級生が漫画家になるために上京してきてたので、誘い合わせて飲んだ。 まともに話すのは10年ぶりくらい。漫画家といっても、彼は今まで同人とかやってきたわけでなくて、全くの素人。それが会社辞めてまでこっちに来て、一旗あげようって…

としあけて みぎてですなる ひめはじめ

今年も明けました。今日も11時まで寝ていたのは秘密です。体がなかなか通常モードに戻らない。このままではヤバいぞ。 正月は、高校の部活の同期と深夜まで飲んだり、お伊勢さんに初詣行ったり、坂の上の雲をマターリと読んだり、従兄弟とマイレージの話題で…