2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年を振り返る(2)

「さて、それではプライベートについて……」 「そうだな。あと、仕事のことについても一部追記したから、興味ある人は読んでおいてね」 「では、電脳系ではどういう出来事がありました?」 「マジで何にもないよ。去年ニコマスにハマった話をしたと思うんだけ…

2008年を振り返る(1)

「2008年も終わりますねぇ。yakitoriさんにとって今年はどんな年でしたか?」 「まぁ、いろいろあったけど、総合的に見ればいい1年だったと思うよ。というかお前は誰だよ?」 「そんなことはどうでもいいじゃないですかwただ単に日記を書きやすくするために…

近鉄沿線友の会 vol.5

とか言いつつ、翌日も行きました。2日間で2回も大阪(方面)に行くなんて。なんてことでしょうか。この2日で近鉄に1万円強払ってるぞ、俺wでも東京行ったら往復で2万かかるから、それを思えば格安だな。 今回はランチ。ドレスコードに引っ掛かりそうなくらい…

近鉄沿線友の会 vol.4

またやってしまいました。例によって4時間くらい、ダラダラと。これのために色々と新ネタを仕込んでおいたので、なんとかやっていけました。俺もあんなに可愛いメールが欲しい。 話の内容は、まぁ、取りとめもなかったので割愛。というかこの場で書けるよう…

酷い冤罪

隣の部署の娘がシャチハタ(印鑑)を無くした。 俺が疑われた。 いくら好きな娘だったとしても、それはありえんだろうw どんなフェチなんすかwwとか笑った後、職場でどう思われてるか分かって、泣いた。冗談だよな?な? …今年も楽しいクリスマスになりそう…

貢ぎ物

俺はこんなモノを持って、どこへ行こうとしてるんだろうか。

欝二編

ボーナスも出たので、後輩と飲みに行った。ちょうどこの時の後輩です。 俺:どう?その後片付いたの? 後輩:まぁなんとか。もう裁判所でしか会わないですしw しかしあれですね。調停にしても裁判にしても男がカネ払わないと解決しない制度なんですね。女性…

狼と香辛料

で、掲題について買ってきた。俺にとってはエロ本買うよりも恥ずかしかった。狼と香辛料 (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 471回この商品を含むブログ (744件) を見る昨…

適当日記

本屋で見かけたので、ピンと来て買ってしまった。そもそも、帰りに本屋に寄れる時間に帰れたのは本当に久しぶり。ずっとこんな日が続いてくれるといいんだが。適当日記作者: 高田純次出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2008/02/01メディア: 単行本購入…