2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラバーズ

恋しくて憎らしい大阪〜♪ 近鉄が止まったせいで、三重県に居るのに名古屋経由で行く羽目に。乗換多くて面倒やった。さあ、明日はひと勝負してくるか。

九州傷心旅行 Vol.3

さて、この日は当然平日。だが、俺は休み。というわけで、特急乗って一路長崎まで行きました。 しかし、九州の特急って豪華ですね。走り出したら運転席のスモークガラスがサッと透明になって景色が良く見えるとか。もうビックリですよ。ドリンクもサービスし…

九州傷心旅行 Vol.2

朝起きて、飯食べて、Mさんと合流。どうしても大分のとある場所へ行きたかったので、車で連れてってもらうことに。 車中では色々な積もる話をした。会うのが……多分4年ぶりくらいかな。急なお願いにも拘らず、しっかりと予定を調節してくれて感謝。あまつさえ…

九州傷心旅行 Vol.1

色々と嫌気がさしたので(理由は前日の日記をご覧ください)、飛行機で一気にアジアの玄関、福岡へ飛びました。といっても、初日から頑張るつもりもなく、着いたのは6時過ぎ。もう宿とって飯食って寝るだけ、のパターン。 今まで博多に来たことは何回かあった…

傷心旅行へ行ってくる

もう、プライベートも仕事も本当に嫌なことだらけなので、世の中の全てが嫌になったんだぁぁぁっぁぁぁ!MOS(もう女なんて信じない)からMDS(もう誰も信じない)にクラスアップしたくらい。 とりあえず、色々あったことを参考までに書いておこうと思う。 (注…

ウヒャヒャヒャ

無事、解放されました。あったことを三行で書いてみる。 もう自分のマンションを持ってるらしい。で、そこでは花火大会がすごくきれいに見えるんですって! 世界中のディズニーランドに行ったことがあるとか。 飲み屋の薄暗い明かりなら誤魔化せても、わしの…

ふたタビ(酔)

今日、上司に言われた。 「俺の大学時代の同級生がこっちにくるんだけど、明日一緒に飲みに行かないか?」 「え〜私なんか場違いですから、楽しんできてくださいよ。急な仕事あったらやっておきますんで」 「それがな、『独身の男を連れて来い』とか言ってる…

にっぱち

1月は全然書けなかった。もっと頑張ろう。色々と予想外の出来事が次々に起こって大変だったんですよ。潰れたり、潰れたり、潰れたそうだったりで。2月は暇になるといいが、多分まだまだ潰れたりするんだろうな。 そんな中、今日は張り切って……飯を食いに行っ…