みきてぃー最高。

本屋をぶらぶらしてたら、numberという雑誌の表紙がやたらとかわいい娘だったので、衝動買いした。どんな雑誌かすらも知らなかった。
で、家に帰って読んでみたら、安藤美姫だった。お前本当に17歳か発育良すぎだろう、というショットばかり。スポーツ雑誌のクセにどういう購買層を狙ってるのやら。ま、読者のニーズをしっかりと掴んでいるんじゃないですか、胸チラ。とても文藝春秋のやることとは思えないが、以前回転女子とかいう寿司屋スタイルのヘルスを紹介してたしなぁ。この絶妙なチョイスはさすがといったところ。
インタビュー記事(提灯記事)を読んでても、やっぱりいい。むしろ、こういう提灯ならどんどんやってほしい。俺、心に相当バイアスかかってるな。まぁ、同じ東海地方の人間として応援したい、ってのが本当のところなんですけどね。
そして、彼女より7つ年上な、俺の同僚(女)の貧相な体に少し胸とか分けてやってよ、とか思った邪な俺が居たりする。体よりも性格なんだけど、どっちもダメダメだけどね。そんな奴にどうして俺は……はぁ、自己嫌悪。