2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青森の旅 vol.3(最終話)

そして、今日もダラダラと目を覚まし、再びりんごジュースに舌鼓を打ち、さてどうしようか。なんかニュースを見てたら青森県の一部で大雨らしいけど、テレビを見てても天気予報の地域区分がよく分からん。さんぱちかみきた…とはどこなんでしょう?下北半島っ…

青森の旅 vol.2

ホテルの朝飯ウマー。特にりんごジュース。やっぱり本場で飲むと違うね。 それはさておき、今日はどこへ行くか特に何も決めてなかったりする。どうしようかな。やっぱり恐山かな。よし、とりあえず行ってみるか! で。下北半島には高速道路が無いから、行くんだ…

青森の旅 vol.1

土日は実家でのんびり。日曜日の夜遅くに寮に戻り、旅の準備をしてましたが……やる夫が徳川家康になるようですを見てしまったのが運の尽き。途中で我に返ったが、結局準備が終わったのが午前3時。それでも10話程度しか読めなかった。いかんなぁ、起きれるかな…

青森の旅 vol.0

行ってきました。これで全都道府県の踏破が完了! いやぁ嬉しいなぁ。まぁそれだけじゃなく、色々と青森を堪能してきました。今回の目的は…… 青函トンネルを潜る おいしいもの 温泉 恐山 日本海に沈む夕日を見る 寝台特急に乗る とまぁ、こんなところ。それ…

愚や愚や、汝を如何せん

またバカがバカなことを考えているみたいです。とりあえず始まりは月曜日、お終いは金曜日の予定。でも、大事なのは止めないことと、諦めないことなんだぜ?

タンクトップ徒然

帰りの電車の中で前に座ってた奴がやたらと態度が悪かった(電車内でツバを吐くとか)。余りにも酷かったけど、そいつはタンクトップを着てたから、もう個人的には関わりあいたくなかった。 (上の記述の意味が分からない方は「タンクトップ銘柄」あたりでグ…