2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バチェラーパーティー(酔)

今週末に結婚する先輩(Aさん)と、取り残される先輩(Bさん)と、3人で飲んだ。 俺はAさんに随分お世話になってるので、「いやぁ、寂しくなりますねぇ」とか本心から言ってました。 ところが、ちょうどいいタイミングでBさんにBさんの友人からメールが。 subjec…

しきりに このむね うずかせる

隣の部署の後輩(男)が相当鬱屈としてた。可哀想に。え?飲みに行きたい? いいよ。週末辺りに軽く行くか。その日くらいは早く終わるように頑張ろうぜ! ……ふぅ。正直言って、俺は彼のメンタルケア分の給料を貰ってるわけじゃないから、こんな事をしてあげる…

ラーニング

久しぶりに何もしない2日間だった。あ、何もしないというのは、出歩かずに引篭もってた、ってことです。が、貯めてた本とか課題とかニコニコ動画とかを色々と消化してたらあっという間に日が暮れてしまった。だって仕方ないじゃないですか。今、私のブックマ…

プレゼント・その後

まぁ、だれだってこんな包みを貰ったら期待するじゃないですか。ちなみに、ちゃんとリボンも付いてましたよ。 で、喜び勇んで開けてみたら…… プーさんの置時計w 思わず「俺は今年27になったのであって、7才になったわけじゃない」的なメールを送ったら、「…

プレゼント

「yakitoriさん、今日誕生日なんですよね?」 「うん、そうだけど…どうしたの?」 「え、えっと…誕生日プレゼントです。どうぞ」 「ホントに?これは嬉しいなあ〜!ありがとう!」 てなやりとりを職場で交わしつつ、今に至ってます。 プレゼントは家に帰って…

てきれいき…とは何ですか?

いつの間にか50000アクセスになってました。ありがとうございますm(__)m 最近、学生時代の同級生や会社の同期から次々と貰うものがあります。「結婚しました(します)」のお知らせです。前も書いたような気がするけど、その後も続々と増え続け、とうとう1ヶ…

邂逅一番

今更ですが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたしますm(__)m 休み中は帰省して色々と家の手伝いやらしてたらあっという間に終わってしまいました。 そうそう、田舎で働いてると、休日に出歩いててもどうしても会社の知り合いと会って…