アリスの館7

なかなか終わらない。ボリュームがありすぎて。今のペースだとDUNGEONS&DOLLSだけで半年は生きていけそう。いつでも止めれる仕様なもんだから、メールチェック終わったあとに「いいアイテムが出るまで」と思ってやってるといつの間にか小一時間経ってたり。
さらに、しまいま。というラブラブADVと、鈴宮というダークエロADVも一緒に入ってるので、その時の気分に応じて遊ぶものを変えれるわけで。癒されたいとき、苛めたいとき、ボーっとしたいとき、みたいな。こんな風にスルメの足を一本一本舐めるような遊び方なので、ぜんぜん終わりません。
野望の王国」がこれまたボリュームありすぎて。多種多様なゲーム(?)が入ってる。むしろ入りすぎ。こんなんがオマケでいいんか? というくらい楽しめる。ボケーっと酒を飲みながら楽しませてもらってます。

でも、やっぱり「しまいま。」。久しぶりにルンルン気分(死語)になれたゲームだったなぁ。