2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社員じゃないのに

(一応前日の日記の続き)よりによって結婚式の翌日だなんて。しかも70%オフだなんて。行くしかないじゃないか。 というわけで(二度目)、夜行バスで帰京し、そのまま昼まで寝て、それから某アパレルブランドの販売会に行くことにします。しかも、一枚で5名…

大阪府名張市

今度先輩の結婚式がある。ご丁寧にも二次会に呼ばれてしまった。仕事でお世話になったし、はるばる東京から行こうと思っているのだが……問題は場所。東京から行くには非常に面倒くさい場所だよな。名古屋まで出て、それから近鉄で行くんだけど、特急でも1時間…

お前の目はどこについてるんだ?

粉飾が銀行にバレたら、タダじゃ済まない事くらい分かってるよね。そして「まぁまぁ、会長も一応反省してるし、しっかり担保も固めるし、今の融資は借り換えとかしないから、すぐに剥がすのだけはやめてくれよ」と立場のある人が言ったから放置プレイしてや…

家具の世界についてちょっと考えてみた

仕事帰りにイケアに行ってきました。 京葉線に揺られて30分、南船橋に到着。それにしても東京駅の京葉線ホーム遠すぎ。あれなら大手町→八丁堀or新木場までメトロで行った方がまだマシかも。「京葉線ホームまで700M」という表示を見たときはさすがにくじけそ…

おやすみ3

前日に本読んだりDSやったりして夜更かししたため、起きたら昼でした。そしたら東京多気郡人会の一員であるれいじ氏よりTELが。あそぼーぜ? おっけー! というわけで、玉突きやらカラオケやら。ここまで立て続けに色んな事があると、本当に休暇を満喫してる…

おやすみ2

朝風呂に入ってから宿を辞し、みんなで伊勢神宮へ。まぁ、めちゃめちゃ混んでたけど想定の範囲内。一応地元民なのでお勧めの物品を紹介したりと、少しは案内が出来た。 その後、家の最寄の特急停車駅まで送ってもらって、今度は親との買い物に動向。SCに併設…

おやすみ

連休前のことは思い出したくもない。 さて。この日はどうやらサークルの同期で集まりがあったようなんですが、先約があったので丁重に断り、故郷に帰りました。その先約というのが「同期と温泉旅行」。閉鎖的な俺でも誘ってくれる人が居るんです。感謝しない…