2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:Happy Birthday

とうとう26になっちまった。小学校時代、友達と「25過ぎたらもうオッサンやよなぁ」とか言い合ってたと思ったら、もうそんな歳になってしまいました。 まぁいいさ。こうして年をとって、じいさんになって…… ひとりさびしく死ぬのじゃ… オウ……オウ……

あるあるww打ち切りww

やっと打ち切りになった。正直ほっとしてますよ。こういう番組が会社の業績のボラティリティを上げますからねぇ。 今回の納豆の話だって、放送直後に店頭で品切れを起こした位だから、テレビ番組ってのは相当な影響力があるわけですよ。これが納豆ならともか…

それぞれの明日へ

高校のときの部活*1の後輩がふっと夢に出てきた。 結構いい奴で、練習も(サボりがちな娘が多い中で)しっかり頑張ってたし、最後の試合で負けたときには一緒に泣いてくれたし、3対3でグループデートみたいな形で近場のスペイン風遊園地にも行ったし、俺への…

「最高」を知ることの大切さ

怠惰に過ごす毎日。どうしたもんかなーと思ってふと本屋に入ったら、入り口付近の平台でミリオネーゼ向けの特集をやってた。こんな田舎に居るわけねぇだろ! 本屋は何を考えてるんだろう。ま、それはさておき。勝負勘 (角川oneテーマ21)作者: 岡部幸雄出版社…

極限状態

3連休の過ごし方を書くのがはやってるみたいなので、便乗。だが、グダグダっぷりでは俺には勝てへんでしょうね。だって、おとといも昨日も靴を履いていませんから。何でこんなことになったんだろうか。 金曜日は、そうだ、会社の新年会だった。かにの刺身と…