2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女の誘惑・エピローグ

id:yakitori:20050521の続きです。 とうとう行き着くところまで行ってしまいました。これ以上曖昧な状態で放置しておいてはいかんなぁ、と思ったので結論を出しました。このラインまではいいけど、これ以上は絶対に無理、と。「無理と言われても無理」とか、…

ご主人様、ゴミ箱を妊娠させるおつもりですか?

↑どっかで見かけてアホほど笑ったので転載。

彼女の誘惑・最終回

作者急病のため連載終了いたしました。ご愛顧ありがとうございました。 いや、これからの話はとても公衆の縦覧に供する事ができませんので。ごめんなさい。

意外な販促ツール

クリーニングを出しに行くついでに本を買った。 まずISBN:4063405443:title。なに急にラブラブになってるんだよ。でも、裸像とか「くろきん」とかいろんな所がツボにはまった。連載が終わるか私の命が終わるまで買い続けるぞ。11巻までも全巻持ってましたが……

彼女の誘惑・その3

id:yakitori:20050502の続きです。 ヤバイですね、非常に。昨日の日記を書いた後、先輩から急にお誘いがあって夜の街で飲んでいたんですが、その時も電話が掛かってきましたから。 当然、「今の誰からや」という事になるわけで。一緒に飲んでる先輩は「サプ…

絶望の世界

後輩たちが街の盛り場で飲んでいると聞いたので、行くつもりだった。仕事もさっさと切り上げて。 ところが、先に行った奴から「○○さんの弟(来年入社予定)も来てるよ〜」とメールが。○○さんは、過日の件で俺をハメた上司。いくら仕事ができても、あんな人に…

クズの一休み

上司から「連休中何してた?」と聞かれました。「どこにも行かなくても、映画くらい見ただろう」と。まさか「Amazonから届いた電車でGO! FINALをぼけーっとやって、飽きてきたらcowboy bebop 5.1ch DVD-BOXを見てました」とか応える訳にもいかないので、「本…

彼女の誘惑・その2

id:yakitori:20050428の続きです。 彼女から帰り際に電話が掛かってきました。「どうしたんですか?」「いや、今から帰るからさ、帰る前に会いたいなーって思って」「いまどこなんですか?」「もう車の中やよ」「そうですか。またお話しましょうね」「うん」…

オーバーラン

「お前はJRみたいなヤツだな」と上司に言われた。そのココロは?「あわてると周りを巻き込むミスをする」と。へへへ。アナタ、文才がないですね。 簡単に言うと、8000円振り込んどいてくれ、と言われて10000円札を貰い、ATMに行って並んでたんだけど、並んで…