2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋行き急行

にゃおりんと名古屋で遊んだ。 ゲーセンでマリオやったり、ひつまぶし喰ったり、ビレッジバンガードで毒*1を盛られたり。やっぱ休日は息抜きしなきゃな。 で、その時に勧められた「のだめカンタービレ」(←一発変換)が気になって仕方なかったので、別れた後に…

ノスタルジー

偏差値70からの大学受験を一気に読んだ。模試の結果を学校中に張りまくってたのはこいつらだったのか。

超割の旅〜新潟編2

朝。やっとケータイが繋がるようになってたので、あちこちにメール。下越と中越はだいぶ*1離れてるから大した事は無かったのだが、記事やテレビは一様に「新潟で震度6強」だからそりゃ心配になるわな。 *1:60キロ程度。名古屋⇔鈴鹿くらい?

超割の旅〜新潟編1

今から新潟へ旅立ちます。帰ってきたらまた書きます。帰ってきました。とりあえず無事です。

行方不明

今回の台風は凄かったですね。 で、ふと思ったんですが、台風通過中に勝手に蒸発したらどうなるんでしょうか。それも「近くの川を見てくる」とか言って出てったりしたら。台風による行方不明という事になるんでしょうか。だとしたら、あまり探されずに蒸発で…

メルヘンチック

クラナドの「小さなてのひら」は最高だね。というか、まじめに書いててヘタれたよ、俺。まともな意見来たら反論できないし、する暇も無いからコメントアウトしちゃった。 >

幻想世界に逃げる

忙しいときほど日記を更新したくなる病。帰ったら11時半。寮の飯は冷めてて、風呂は垢でドロドロ。そんな状態で明日の訪問計画を作ってると、寝るのは2時過ぎ。でも、転勤で会社が遠くなったから6時には起きないといけない。そろそろ居眠り運転で事故りそう…

クラナド レビュー 働け

後輩から死んだ事にされていて少しショックを受けてる今日この頃。そりゃあ、夏休みの北海道旅行からどれだけ帰ってきたくなかったか。永久に住み着きたかったですよ。 それは置いといて。クラナドっていうゲームを友人に貰ってですね、やっているんです。今…