2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸発したい

暇なのでキモメールを送ろう(http://web1.nazca.co.jp/hp/kimome/)が面白くてたまらない。すべてリセットしたくなってる俺としては、非常に共感できるんですよ。なんか、こう、狂った振りをして相手を試してみる、という感覚は非常にピリピリ来るんだろうな…

無題

波田陽区の「言うじゃな〜い」がどうしても聞きたくて、ネット上のMP3を小一時間探し回ってた俺は愚か者だ。 そういえば、8月に高知&徳島にいってきたのをすっかり忘れてました。記憶が薄れないうちに書き留めておきます。

陸マイラーへの道

この前北海道に旅したとき、往復ともANAの飛行機を使ってしまった。実に贅沢。こうなったからには元は取らなければ、と思ってANAのマイレージクラブに入った。そして、カードが届いた。マイルも事後積算してもらった。が、北海道への往復だとせいぜい1500マ…

新学期ですね(題名と内容は関係ありません)

会社で結構大規模な異動があった。苦手だった人が転勤になって少し嬉しかった。「サカつく」*1でも、嫌いな奴を移籍させたとたんに不満が収まる選手が居たが、その気持ちが何となく分かるような。少し心が軽くなったし。マジで。 こういった人間関係での不満…