2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋祭りのアイデアみたいなもの

もう忙しすぎる。失踪したい。 まぁ、それはさておき。だから、後輩に言ってみた。 「ああ、全てを忘れてリラックスしてえなぁ……」 「マジっすか?!じゃあ週末下呂温泉行きましょう! 早速探しときますよ!」 で、さっき宿を取った旨のメールが届いた。はぇ…

10,000日

突然ですが、10,000日って何年くらいだと思いますか? お手元の電卓を叩いてみたら分かると思いますが、正解は……27年と4ヶ月と10日くらい。つまり、27歳の誕生日を迎えて4ヶ月ほど経てば、ちょうど10,000日になるというわけです。 俺も最近教えてもらったん…

またお見合いデスか?

今日も今日とて、食堂で昼飯を一人で食ってたら、ある人がお盆を持って俺のところに来た。その人は現場の人なんですが、なかなか悪知恵が働くので、私の立場としては気が抜けない方としてブラックリスト入りしている方です。 で、飯食いながら、今進んでる案…

栄のリンゴー!

昼間っから試験受けてた。といっても、仕事でやってきたことの確認みたいな感じなので、たいした準備もせずに臨んだにも関わらず、まぁまぁの出来だった。 で、時間は15時50分。ああ、もうダービーも終わっちまってるなぁ。あ、そういえば名古屋でメガネ作っ…