ピンクノート

ノートパソコンを新しくしました。前回は2005年に買った奴だから…6年ぶりくらいか。まあ、良く持ったもんだ。
VAIOのcシリーズのオーダーメイド型です。これまで二代続けてエプソンダイレクトのを使ってたのですが、今回のはコストパフォーマンスが良かったから、こちらにしました。
でも、いらないソフトが沢山入ってるのがちょっとなあ…メモリも2GB→8GBにするだけで20000円も高くなるから、敢えて2GBのケチ仕様にして、通販で7000円のを買って付けることにしたよ。この辺りは、要改善っすね。

ちなみに、色は嫁さんの趣味でピンク色になりました…ともあれ、明日届くのが、楽しみで仕方ない。Windows7を堪能してみたいと思います。