2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の神戸

後輩たちの集まる神戸へ行った。色々と遊び、投資の見返りとして冊子も貰った。 一番楽しかったのがQMA2店内対戦。みんな強いね〜。一体何戦したんだ、というくらいに励みました。やっぱ、スポーツにもっと詳しくならないとダメですな。サッカーはサカつくを…

あんなに嫌いだったこの街に慣れてしまった

歓送迎会があった。普通に肉を食ったり、二次会、三次会へ行ったりした。 正直なところ、あの職場を出て行けて凄く嬉しい。でも、大学までの卒業等の「別れ」と違い、突然にやってくるんですよ。心の準備も出来やしない。 自分で一から取ってきたお客さんも…

認知してっ!

QMA

今日は仕事が少し早く終わったので、スタバで勉強→QMA。集中力が切れてるせいで、ろくな成績を残せなかった。問題解きながら寝てたらダメですな。 決勝で学問のタイピングを選んだら、かなりマニアックな問題が出て、他の奴に「セキニントレ」と打たれました…

はじめての

QMA

そして、QMA2を4戦ほど。酒を飲んでても調子は不変。中級4級→上級10級に。最後を優勝で飾れて気持ちよく終われた。 さらに、中級3級で今までで初めてのシルバーメダルをゲット。嬉しいやら悔しいやら。

縁は異なもの

試験。普段仕事でやってる分野と、そうでない分野との出来不出来が激しかった。萎え萎え。 そして、実家から下宿先に戻り、大学時代の同期と飲んだ。どうもボート大会の取材でこっちに来てたみたいでした。で、色々とお話しました。……いやぁ、一対一だとホン…

明日はテストだというのに

QMA

ゴメン、今日はいつも以上にチラシの裏モードです。 QMA2を7戦ほどプレイ。初級1級→中級6級には4戦くらいで簡単になれたが、そこから勝てない。疲れたのかな。中級くらいになると皆強いね〜。 でも、今日はこのゲームやっててよかったなあ、と思った闘いがで…

蜘蛛の糸

転勤になりました。しかも遠隔地っぽい。 こうも面白い状況が続くと、何か人外のチカラが働いてるとしか思えません。せっかく垂れて来た蜘蛛の糸なので、大事にしながら地獄から逃げようと思います。