にっぱち

1月は全然書けなかった。もっと頑張ろう。色々と予想外の出来事が次々に起こって大変だったんですよ。潰れたり、潰れたり、潰れたそうだったりで。2月は暇になるといいが、多分まだまだ潰れたりするんだろうな。
そんな中、今日は張り切って……飯を食いに行った。でももうダメだな。スルーされすぎてさすがの俺もどうにかなってしまいそうだった。ああ、仕事がうまくいかないとプライベートもうまく行かなくなるんだね。占いめ、なにが「午後からは心躍る出来事がある」だ。打ちのめされてフラフラになったじゃねぇかよw
<おまけ>
都道府県大戦Flashゲーム)
単純だがハマる。県毎に好戦的とか性格付けがあるのもいいな。おすすめ。