ウヒャヒャヒャ

無事、解放されました。あったことを三行で書いてみる。

  1. もう自分のマンションを持ってるらしい。で、そこでは花火大会がすごくきれいに見えるんですって!
  2. 世界中のディズニーランドに行ったことがあるとか。
  3. 飲み屋の薄暗い明かりなら誤魔化せても、わしの目は騙されんぞ!

まぁ、話も弾んで、適度に可愛がられつつ乗り切りました。お怒りにもならずに帰っていただけて本当に良かった。いい人だったし。でも、ねっとりと全身を嘗め回すように見つめるのだけはやめて欲しかったな。これも何かの縁だし、今度もご一緒しましょうね(はぁと とか言われても僕は困るんですw
後半へ続く……のか?ま、続きがあれば書くし、なければ書かない。それだけのことです。
<おまけ>
傷心旅行の行き先が思いつきません。。。 - Yahoo!知恵袋
これはいいな。大吊橋かぁ……ふふふ。