無為無策

一日療養してました。暖かくして本読んだりゲームしたり、一眠りしたり。
そんな状態だったのですが、受験料が勿体無かったので、申し込んだ試験に行ったりもしました。普段仕事でやってる分野だったお陰か、ロクに勉強しなかった+体調最悪だったけどまぁまぁ書けたのでよしとしよう。
そして、気付いたら夜の11時。たまにはこんな風に無為に過ごすのもいいもんだな。一人暮らしのうちに、精一杯無為なことをしておこう、と改めて実感しました。
さて、今日から1ヶ月くらいは、ちょっと頑張って勉強しようかな。

おまけ

鳥居みゆき 東京ビタミン寄席(ニコニコ)
↑消されてしまいました。。。でも、最後の「テレビで放送できないネタ」が余りにもヤバく、素晴らしかった。赤ずきんちゃん最高!