春の大感謝祭(酔)

鳥居みゆきが消されてしまった…さすがにヤバすぎたかな?
 
今日は掲題と称して、会社の若手を集めて飲んでました。全部で15人くらい。常日頃の厚意に感謝をこめて。だが、今会社は期末の追い込み真っ最中。ヤバいくらいですよ、この仕事量は。それを何とか捌ききって行きました。
……まぁ、何と言うか。普通に過ぎていきました。ちょうど誕生日だった後輩にプレゼントを渡した以外は特に何事もなく、いつもと同じようなアホな事を喋くってましたね。
でも、それは、やっぱりかけがえのない事なんだろうな、とも思います。いきなり遠隔地に飛ばされたりしたらこういう事もできなくなるし。だから、今は今楽しめることを精一杯やろう、と改めて感じました。
 
そして、いつものメンバー(別名:もう女なんて信じないの会)で2次会へ。まぁ、そこでもテキトーに、どうでもいいことを喋ってた気がします。ただ、色々な方の意見をありがたく拝聴していると、やっぱり自分の気持ちにはウソはつけないよなぁ、と思った。思い立ったら直ぐ言わないとタイミングを逃してしまうよ、とも。ほんと、「ダイヤル回して手を止めた」の世界ですよ。でも、今まで手を止めなかったから、ここまで来れたわけで。なら、今回も止めずに回してみよう。よし! 

てな感じで、今に至ってます。酔っ払いすぎですよー?

おまけ

20歳女だけど好きな人の車の中でおしっこもらした
久しぶりに胸がドキドキした。いや、恋愛っていいなぁ、という気持ちと、次どうなるんだろうというドキドキ感と、両方です。そんなに長くないので、是非1から読んでみることをお勧めします!