お見合いしてきました!!(酔)

明日仕事なのにたっぷり飲んできましたよ!! これから本能の赴くままに書いていきまっす!! ここからは18歳未満のいい子はクソして寝てくださいね!!あと、今日は草(=文末のw)を生やしまくるので、それが嫌いな人や、毒が嫌いな人もゴーホームが最善だと思いますよ!あばっばばばっば!
と、アホな振りで始まりましたが、特に何かあったわけじゃないんですがね。とりあえずネタ的に面白いっていうのと、あとは人間観察しに行きましたよ。普通に飲んで、話して。あとは昭和の匂いがするフィーリングカップルみたいなこともしたり。
まぁ、俺より若い子(といっても男ですが)は、そんなにがっついてなかったんですが、ほかはちょっと……お前ら必死すぎだろw男も女もwwおい男、俺が話しかけても無視するんじゃねぇよww女もさぁ、話してくるのはいいんだけど、普通初対面の相手に家族構成とか聞かないんじゃね?wwどんだけ嫁ぐ気満々なんですかwwちょっと席外してトイレ行ったら、女子トイレから俺らを品定めしてる声が聞こえるしww

「あの○○(←俺。肩書きが入ります)ってのはどう?」
「えー、なんか何考えてるかわかんないし〜、ちょっと(放送自粛)っぽいけど、とりあえずいっとこっかな〜☆ミ」

的な会話が丸聞こえww会社の女子更衣室ってきっとこんな感じなんだろうなって思いました。何故か。エロイ気持ちは全然ないすけどね!!というかここまで来て縄張り争いとかwwで、やっぱり俺ATM扱いっすか?仕事柄?欲しいと思ったときにいつでも金が出てくると?ふひゃはやひゃ!そういう奴ほど怒らせると何するかわかんねぇんだぞ?
 
……ごめん。ここからは大人の時間だ。
 
そして、俺をこの場に誘ってくれた同期は、ちゃっかりと女の子を捕まえて、二人で夜の街に消えていきました。まぁ、邪魔するのも悪いなぁ、と思って帰ろうと駅まで行きました。そしたら後輩に遭遇ww

後輩「yakitoriさんじゃないすか!なにやってるんですかこんな所で?!」
俺「い、いや、その、ちょっと結婚式の2次会でベロベロに飲んだところで」
後輩「ちょうどいいっすね! どっか行きましょう!」

という流れで、後輩と2人でその辺の居酒屋に行ったわけです。そしたら……


机机

===

机机
後輩

凡例:●…同期、△…女の子、=…ついたて。まぁ、早い話が、居酒屋に行ったら偶然夜の街に消えた二人とバッティングした、と。しかも、俺は気付いたけど向こうは知らないww(途中から気付いたみたいだけど、店を変えなかったそいつも偉いと思った。)何十軒もある居酒屋からこの店を選んだ俺、GJ!こんな機会は滅多にあるもんじゃない。同期の口説きのテクニックを色々と聞いてました。そいつがクサイ台詞を言う度に俺らは二人で笑いをこらえるのに必死でww 
後ろではケータイの番号を交換してたりと色々と楽しいことをやってたみたいですが、私は感知しません。僕何も見てないし聞いてません。そいつから電話があったけど「今あなたの心の中にいるの」とか訳の分からないことを言った気がします。
いやぁ、楽しかった。明日も頑張ろう!!でも、もう女なんて信じないかもww

おまけ

今から約18年ぶりに両親に会いに行く
家族構成の話が出たので思い出した。俺も同じような事を、俺は自分でアクション起こしてやったけど、やっぱり「育児」をして貰わないと、その人を親とはとても感じられないですね。せーえき出して妊娠させただけだろ?それで親の面してるんじゃねぇよww馬鹿かこのオッサンはwwみたいな感じっすよ。
そして、会いに行ってからもう7年くらい連絡も何も取ってないwwまぁ向こうからの電話無視したりしたけどwwあと今日のお見合いでも女の子に父親の歳を聞かれましたよww介護は嫌だってかwwそこで「いや、俺父親いないし」と言った時のあの顔ww大体の奴はこんな顔しちゃいけないって顔をするんだよなwwwwざまぁww
だから、俺は両親って言い方が大嫌いですね。必ず「親御さん」って言う。二人揃ってないとあかんの? まぁ、揃ってないからか、俺は色々と歪んでる気もするけどさwwそれでも、一応何とか生きていけてるわけで、さ。
いや、全然おまけじゃねぇな。見てて重い気分にさせてしまったらすいませんm(__)m まぁ、酔った上での戯言ですから、水に流してくれると嬉しいんだぜ?