軽く午前中だけ仕事をして、帰りにゲーセンによって久々にプレーした。いつのまにかドラゴン組(一番レベルが高い)。初級魔術士の時点でフェニックスからクラスアップして、あっという間に上級魔術士にまで上がったけど、未だに俺より級が下の人と戦ったことが無いww 決勝に行くだけで石が100個以上貰えるから、級の上がりも早いこと早いこと。
でも、今の状態で来ると不満な点も多いっすね。正解数は互角でもタイピング速度の差で負けることが多いから、やっぱり興ざめする。それも実力といわれればそれまでだが、ライトユーザーにはきついっす。
あとは、余りにも参加者のレベルが高すぎるw 賢王なんか早いし正確だし。決勝で60点差くらいで負けたときは、さすがに嫌になりました。

とまぁ、そんな不満も抱きつつプレーしてたら、なんと画面の向こうで知り合いに遭遇! タイピングだったから挨拶(?)も出来たし、まぁよしとしよう。

さて、寝るか。