超弩級長距離砲

出張帰り、そのまま静岡で色々と遊びました。いやぁ、楽しかった。心も体も完全にリフレッシュできた。簡単に備忘がてら何があったか書いてみようと思う。

土曜日

のそのそと起き出して、どうにかこうにか荷物をスーツケースに詰め込む。その後は品川から「ひかり」で三島へ。指定席が何故か満席だったし、殺人的な荷物の多さだったので、40分くらい通路に立ちながらいたストDS。こういう限られた時間の中では「店を買わずにクリア」とかのネタプレーをするに限る。
三島で懐かしい人々とご対面。再開を祝して(?)温泉に行った。一大温泉地である伊豆に近いのは良いっすね。施設内のリフレクソロジーが素晴らしかった。すぐ効果が実感できるのが良い。また試してみよう。
それから宿にチェックイン。雰囲気を一言で言うと消灯時間の無い修学旅行でしたね。しかしエロネタや恋人ネタを話し始めると欝になるところが修学旅行やサークルの旅行とは違うところかな。自分の体たらくと比較するとなかなか立ち直れないww

日曜日

そして、朝から桔梗さんの新居にお邪魔することに。なんか「新居」って感じがして良かった。そして、ここでもやることは……

最新技術(プラズマ37型TV)との融合。ただ、輸送負担に関しては次回以降考えないといけませんな。だれかがノートパソコン持って行って、映像はテレビに出力、残りはエミュで繋ぐとか。
あと、桔梗さんの奥さんともご対面。普段どういう風に我々のことを聞いていらっしゃるのかは非常に気になるところで、それとなく聞いてみると「思ったより落ち着いている」というご意見を頂戴しました。おかしいなぁ。俺ほど落ち着いた人は居ないと思うんだがなぁ。とりあえず、自分の行動を思い浮かぶ順に箇条書きにしてみると、

  • 10万のスーツを衝動買いした
  • デート商法に引っ掛かりかけた(これは現在進行形?)
  • ダブル不倫の渦に巻き込まれた
  • ↑にあるように、普通の恋愛が出来ない
  • 半月でパケット代が40万円
  • 常軌を逸した場所へ突然一人で、しかも日帰りで行く
  • 変なRPGを作るアッー

よくよく見ると全然落ちついてない。というかダメ人間の典型。そんな人間なのに呼んでもらって光栄です。
二日間、あっという間で実に楽しかったです。また次も宜しくお願いします。
 
<おまけ>
パケ代40万円の証拠写真です。だめだこいつ、はやくなんとかしないと……