ティウンティウンティウンティウン(稍酔)

後輩の送別会だった。仕事が忙しかったから遅れて行ったけど。企画しておいて何というダメさ加減。
普段こいつは素を出してないなと感じてたので、ちょっと飲ませてみたら、素の元気な部分が出るわ出るわ。その3割くらいでも職場で出してくれたら、もっとこいつは伸びるだろうなぁと思った。

だが、心配なのは、彼が俺が居た職場に行くことかな。俺の過去の体たらくや悪行を知られるかと思うと怖くて怖くて。普段クールに決めてるのにさ。というか、今の職場の人達に知られたくないことだらけだから困るww ま、面白いからいいんだけどね。どうせ俺の人生はネタまみれだから、一生。他人に笑われるために生きてるのさ。アリでも観察してろ! m9(^Д^)

先がみえない日もあるさ
でも心配いらない 君の歩いてきた道
ちゃんと明日へと続いてる 

(岡崎律子「Bon Voyage!」←ニコニコで歌が全部聞けます。自分用に貼っておくか。)