彼女の誘惑・その2

id:yakitori:20050428の続きです。
彼女から帰り際に電話が掛かってきました。「どうしたんですか?」「いや、今から帰るからさ、帰る前に会いたいなーって思って」「いまどこなんですか?」「もう車の中やよ」「そうですか。またお話しましょうね」「うん」
今の宙ぶらりんの状態は、精神的にキツイです。このようなセリフを吐かれると、何を考えているのか全く読めません。マジモードですか、ひょっとして。そろそろ「俺をどうしたいのか」と問い詰める必要がありそうです。でも「犯したい」とかストレートで帰ってきたらどうしようか。ま、こういう修羅場を自分の力で潜り抜けることで、経験も増えていくと思うので、ほどほどに頑張ります。
ある人が言ってました。男は生活の中に恋愛があるけど、女は恋愛の中に生活がある。それはいくつになっても変わらないんじゃないか、って。凄く共感できますね、ボクは。