意外な販促ツール

クリーニングを出しに行くついでに本を買った。

まずISBN:4063405443:title。なに急にラブラブになってるんだよ。でも、裸像とか「くろきん」とかいろんな所がツボにはまった。連載が終わるか私の命が終わるまで買い続けるぞ。11巻までも全巻持ってましたが……

人は仕事で磨かれる

人は仕事で磨かれる

伊藤忠の元社長が書いた本。いつも私が営業活動に行っている時間帯にNHKラジオでこの本の朗読をやっているんですが、聞いてるとこれが面白い。面白すぎる。というわけで買ってしまいました。やはり社長と云うのは変人ばかりだな、と再認識しました。平日に車に乗る方は、昼の11時台に流れてますので、是非一度チャンネルをNHKに合わせて聞いてみてください。もちろんAMの方ですよ。
というか、この二冊は関連性が無さすぎるね。同時に出された店員はどう思っただろうか。