近鉄沿線友の会 vol.5

とか言いつつ、翌日も行きました。2日間で2回も大阪(方面)に行くなんて。なんてことでしょうか。この2日で近鉄に1万円強払ってるぞ、俺wでも東京行ったら往復で2万かかるから、それを思えば格安だな。
今回はランチ。ドレスコードに引っ掛かりそうなくらいラフな格好で行ってしまったんですが、あれですね、ランチと昼飯は別でしたね。前日の昼は先輩と吉野家で牛丼食ってたのに、なんだこの差はってくらいww
やっぱり楽しかった。昨日のメンバー+アルファ+新ネタ。リーズナブルなランチと、コーヒー一杯で何時間か喋りたくってました。普段こっちに居ては絶対にしない行為だな。でも、普段会ってないにも拘らず、こんな長時間でも普通に話せるところが最高だった。今後も定期的に開催したいもんです。
「同じオーラ」って言われたのが印象的でした。目指せダブルデート!