てきれいき…とは何ですか?

いつの間にか50000アクセスになってました。ありがとうございますm(__)m 

最近、学生時代の同級生や会社の同期から次々と貰うものがあります。「結婚しました(します)」のお知らせです。前も書いたような気がするけど、その後も続々と増え続け、とうとう1ヶ月で5人に! しかも全員女の子から! うわあ?! 
…ま、俺もあと2週間弱で27だしなあ。男ならあと1〜2年は許されそうな気もするけど、女の子はそろそろといったところなんでしょうね。でも、1番嬉しかったのは俺なんかの事を覚えててくれて、きちんとお知らせをしてくれるってことですね。人生の節目に思い出してもらえる。それだけで生きてきた甲斐があるってもんですよ。

私も、早く返礼をしたいもんですが……ま、便りが無いのが良い便りっていいますし、ね!