ラーニング

久しぶりに何もしない2日間だった。あ、何もしないというのは、出歩かずに引篭もってた、ってことです。が、貯めてた本とか課題とかニコニコ動画とかを色々と消化してたらあっという間に日が暮れてしまった。だって仕方ないじゃないですか。今、私のブックマークはこんなになってるんですから。
これをフォルダごと一気に開いて、順番にチェックするのが最近の日課だったりする(飲んで帰ったときやパソコンを立ち上げる元気すらないときは除く)。だんだん時間の使い方が変わってきたなぁ。アナリストの勉強もせなあかんのになぁ。勉強する上で最大の敵は自分ってことか…認めたくはないが。
あ、最近は2次元ネタを自重してきたけど、これからは書きたいと思ったら積極的に書くことにしよう。だって、ここで見てくれてる人と、普段の生活で接することはそんなにないわけだし、ちょっとくらいいいかな?かな?
職場に私より一回り弱程年上の女性の先輩がいらっしゃるんですよ。その、いかにも、そっち系にも造詣が深そうだな、という方です。スピードワゴンが居たなら「こいつは(以下略」と絶対言いそうなくらい。
偶々新年会で隣になってですね。その人は結構酒も強い。相手しないといけない。俺は酒弱い。ということで俺はいい気分になる(あくまで酒に対してですが)。ガードが甘くなる(2次元を糊塗する意味での)。
……なぜかやおいの話になって、反応したのがいけなかった。もうそこからは突っ込まれまくり。らきすたってなんですか。美味しいんですか。僕はよくわかりませんねぇ。コミケ?なんのことですか?(というか、嬉々としてそんな話題を振られても非常に困るのですが。。) とかテキトーにはぐらかすにも限界があるわけで。散々突っ込まれたけど、とりあえず他の人に救出されたので事なきを得ました。あ、突っ込まれたってのは、あくまで会話でってことですからね! 間違っても排せt(検閲削除

読み返してみるとかなりまずいことばかり書いてる気がするが、まぁいいや。こんな感じのこととか、ネット上の創作物のこととかも、書きたいと思ったら随時書いていくことにします。