行動記録のメモ

夜の東京ドーム

大学時代のツレと韓国料理屋で飲んでから、体を休めるためにラクーアへ行った。さすがに14日間連続労働は堪えました。その場では、またサプライズな人事が聞けたんですが、まぁ、それは後ほど。
話を元に戻して。ラクーア後楽園駅すぐの都心にあるから仕方ないんだけど、コストパフォーマンス悪すぎ。一泊で5000円って。しかも、仮眠スペースは雑魚寝だからイビキうるさい奴が側にいると更に最悪なことに。俺の左隣の奴がかなり酷く、俺の右隣のちょっと怖いおっさんが舌打ちしながら「うっせぇなぁ!」とか言ってるし。もしかしたら俺がイビキしてたとか思われてるんかな。尤も、疲労でいっぱいの私には全く関係ありませんでしたが。とりあえず、「温泉に入って眠れる」という欲求が満たせたので良し。