としあけて みぎてですなる ひめはじめ

今年も明けました。今日も11時まで寝ていたのは秘密です。体がなかなか通常モードに戻らない。このままではヤバいぞ。
正月は、高校の部活の同期と深夜まで飲んだり、お伊勢さんに初詣行ったり、坂の上の雲をマターリと読んだり、従兄弟とマイレージの話題で盛り上がったり。俺のような陸マイラーとは違い、彼は両刀使いでした。東京から三重県に行くのに普通飛行機使わんだろう。
そんなこんなで、一応、形にして残すために今年の抱負をば。

  • 自己への投資活動を行う。

自分の意志薄弱さと、職場環境の高尚さには、もうついて行けません。無理やり学校に通います。そして、体力づくりも必須であると感じましたので、そういう場所にも行こうかと思います。

  • 日本全都道府県踏破計画を完遂させる。

残すは群馬、山梨、青森のみ。青森以外は地理的にも直ぐなので、軽く終わらそう。東京からしか直行便の出ていない伊豆諸島や八丈島も行っておきたいところ。

  • 本を読む。

新聞だけじゃなくて、もっと本を読もうと思う。ゲームは控えめに。といっても、GALZOOアイランドが激しく気になる今日この頃。

そんなこんなで、今年も宜しくお願い申し上げます。