名古屋行き急行

にゃおりんと名古屋で遊んだ。
ゲーセンでマリオやったり、ひつまぶし喰ったり、ビレッジバンガードで毒*1を盛られたり。やっぱ休日は息抜きしなきゃな。
で、その時に勧められた「のだめカンタービレ」(←一発変換)が気になって仕方なかったので、別れた後に名駅の本屋で買ってしまった。他にもsweet三国志の文庫本とかもあったので、衝動買い。いい年してこういう本ばっかり買うのも情けなかったので、後付で東洋経済を買った。エロビデオをカモフラージュするために名作ビデオを借りてるようなもんです。つまり、俺は小心者ってことさ。
閑話休題。これ、面白いわ。ヒロインがぶっ飛んでて。同じ苗字と名前を持ってる人が知り合いに居るもんだから、なんか微妙に臨場感があるし。全巻買うぞー。

……こんなことばかりしてるから、街に出るとお金がなくなるんだな。

*1:NITRON。このサイトあたりを参照していただければ、どんなものか分かるかと。