タンクトップ徒然

帰りの電車の中で前に座ってた奴がやたらと態度が悪かった(電車内でツバを吐くとか)。余りにも酷かったけど、そいつはタンクトップを着てたから、もう個人的には関わりあいたくなかった。
(上の記述の意味が分からない方は「タンクトップ銘柄」あたりでググって見るといいかもね。)

いやぁ、この「にせりんじ」も5年目に突入しようとしているけど、1ヶ月以上も書かないなんて初めてだな。でも、書かなくても何とかなるもんだな。せっかくなので、この1ヶ月間何をしてたのか備忘がてら残しておくか。
1:お見合いの続き
いちおう、前回の案件は継続審議中です。ポニョとかも一緒に見に行ったし。ですが……

俺:友達からはじめましょう
相手:友達で終わらせましょう
俺:・゜・(つД`)・゜・

こんなニオイがプンプンと漂ってくる。そっちがそうならこっちにも考えがありますぞ!(ムック風に) 
2:もしもし人生相談

俺:どう?新婚生活は楽しい?
後輩:いやぁ、もうダメですね。離婚を本気で考えてます。この前とか実家に逃げ帰ったんですけど、追いかけてこられて僕の親の前で大喧嘩ですよ。僕が若かったというか浅はかだったというか……やっぱり離婚すると出世に響くんですかね?
俺:( ゚д゚)

おまえ……俺は結婚したこと無いから大したことはできないけど、それでもそいつは俺を見込んで話してくれたわけだから放っておくわけにもいくまい。だから自分なりに精一杯アドバイスしつつ、二人の愛の巣(哀の巣?)の家庭訪問までしましたよ。部屋に入るなり食器が割れてて、10秒で帰りたくなりましたが。
まぁ、奥さんのほうが欝病になってるから相当大変だな。でも、結婚てのはお互いの人生全てに責任を負うことのような気もするんだが……
3:銃弾をかいくぐり続け
もうね、あちこちで倒産が起こりまくってますね。でも俺が蹴った案件ばかりでざまぁって感じww そういう時は当時の担当者をBCCに入れてさり気なくラスボスとかに報告をするんですよ。「どこどこが潰れましたが、うちは何もやってないので被害はございません」ってww でも、当時どんなだったかを思い出して書かないといけないから、なかなか大変だったりする。おかげでお盆もてんてこ舞いですよw
4:人気のセ、実力のパ
セクハラ、パワハラ。やっぱり良くないよね。うん。むしろオールスターゲームだったりする?

でも、明日行ったらようやく夏休み。1年ぶりに平日休めるわ〜さて何しよっかな?