秋祭りのアイデアみたいなもの

もう忙しすぎる。失踪したい。
まぁ、それはさておき。だから、後輩に言ってみた。

「ああ、全てを忘れてリラックスしてえなぁ……」
「マジっすか?!じゃあ週末下呂温泉行きましょう! 早速探しときますよ!」

で、さっき宿を取った旨のメールが届いた。はぇえ。
しかし、ひさしぶりの複数人数での旅行だな。あと3日、頑張って乗り切ろう。
って、それよりも、だ。
やっぱり秋祭りをするなら中部地方が交通の便的にはいいのかな。そして、新幹線停車駅から1時間程度で行けるといいですね。長島温泉を個人的には推したいけど、宿代は相当高いんだよなぁ。。。ちょっと色々と物色してみようと思います。
 
そして、仕事中に思いついた∞ Vol.3用ネタ。
「ぶちょっていいとも! テレフォンショッキング」
ある一人の人にスポットを当てて、トーク形式で掘り下げていくという、それだけの企画。1対1の座談会に近くなるかな。当然最後には次のゲストも呼んでもらうってわけでww仕事が落ち着いたら、ちょっとじっくり考えてみようと思う。というか、一人でインタビューしにいって、それをまとめてもいいね。
そして、できたらこれをモブキャラを使って動画で作ってみたいと思う俺が居る。いや、せっかく動画も撮れるデジカメを買ったんだから、使ってみたいなぁとか、それだけなんですけどね。
しかし、こういうのは忙しいときほど何故か思い浮かぶんだよな……現実逃避?