栄のリンゴー!

昼間っから試験受けてた。といっても、仕事でやってきたことの確認みたいな感じなので、たいした準備もせずに臨んだにも関わらず、まぁまぁの出来だった。
で、時間は15時50分。ああ、もうダービーも終わっちまってるなぁ。あ、そういえば名古屋でメガネ作ってたんだった。取りに行くか。
てな感じで栄へ。メガネを受け取って、服を買って、ロフトで雑貨見て、アップルストアの前を通りかかったら、堀下さゆりがインストアライブをするって告知が。おー、これって凄くラッキーなんじゃね? タダで曲が聴けるんだぜ?
……まぁ、普通でした。飛んだり跳ねたりもせず、ひたすら慈愛に満ちた目で、聞いてました。でも、本当に真剣な目つきで、そして噛み付くような感じで口をパクパクさせながら歌っているのを見ると、優しい歌だけど魂が籠ってるんだな、と思いました。俺には、itunes投げ銭をする(歌を買う)ことくらいしかできないけど、これからもできる範囲で応援していこう。うん。