極限状態

3連休の過ごし方を書くのがはやってるみたいなので、便乗。だが、グダグダっぷりでは俺には勝てへんでしょうね。だって、おとといも昨日も靴を履いていませんから。何でこんなことになったんだろうか。
金曜日は、そうだ、会社の新年会だった。かにの刺身と甲羅酒とビールが美味かった。俺の歓迎会も兼ねてたので、飲まされまくった。
で、気がついたらベッドの上、土曜日の夕方。ありえねー。ネットとベッドを往復して、2時くらいに寝た。
日曜日。昨日一日何も食べていなかったせいか、体が冬眠モードに入ったみたいで、全く何もする気が起きず。おまけに外は大嵐。仕方が無いので、3分ゲーコンテストのゲームを片っ端から落として、ダラダラと楽しんでた。特に怪鳥が素晴らしかった。12時くらいに寝たような気がする。
で、月曜日。流石に飢え死にしそうだったので、のそのそ起き出して、眩暈を感じながらコンビニへ行って買出し。サンドイッチだけ食べた。お陰で3キロほど減量できた。
この3日間で他人と交わした言葉は
コンビニの店員「edyでお願いします」……だけだよ。
こんなんじゃあダメだな。どんどん人とコミュニケーションが取れなくなってきている。人と話するの面倒くさいし。わたし、どうしたらいいんだろう(手前で考えろ、ボケ!!)