大阪府名張市

今度先輩の結婚式がある。ご丁寧にも二次会に呼ばれてしまった。仕事でお世話になったし、はるばる東京から行こうと思っているのだが……問題は場所。東京から行くには非常に面倒くさい場所だよな。名古屋まで出て、それから近鉄で行くんだけど、特急でも1時間半くらいかかるんだよな。遠すぎ。
……ん? そういえば、難波からだと1時間弱で行けたよな。さすがに掲題のように揶揄されるだけはあるんだが……そっか!どうせなら大阪まで飛んで、それから行けばいいんだ! で、東京からの交通手段も飛行機にすれば安くなるしっと。
というわけで、6/10に関西にいくことにします。二次会は夜なので昼にしか居れませんが、もしよかったら遊んでやってください。ま、予定無かったら無かったで色々と考えてることはあるんですが……まぁ、それは、その日にでも。