水風呂の刑

私は朝シャワー派です。そして、寮と職場が最も近い人間の一人で、かつ身支度も早いので、大抵風呂に入るのは一番最後になります。
で、今朝も今朝とて入ろうとしたら、シャワーが水しか出ないわけです。そういえば夜はボイラー切るから朝は残り湯で過ごすしかないって言ってたよな。でも今までこんなことなかったのにな。
さぁ、どうしよう。

  1. 何食わぬ顔で終わらせる
  2. 諦めて帰る
  3. 管理人に抗議する(全裸で)

私が選んだのは、勿論1番です。だって朝だし時間ないもん。
だが、これは本当に苦行以外の何物でもなかった。洗わなきゃいけない、でも寒い。ちょっと洗って震えて、またちょっと洗って震えて。小学校低学年の時の乾布摩擦を思い出した。なんで文明社会でこんなことしなきゃいけねぇんだよww
 
そんなこんなでどうにか終了し、何食わぬ顔で会社に行きました。水シャワーで頭を洗わなければ、人間の頭がこんなにも熱を持って温かいことには気付かなかったでしょう。いや、本当に冷水で濡れてるはずなのに、ホカホカするんですよ。皆さんも一度試してみてはいかがですか。
<おまけ>
D
ミリオネアのライフラインをこんな事に使うなんてww余りにもカッコよすぎるww
そして、質が低下してきたので連続更新は今日でおしまいにします。やっぱ慣れないことはするもんじゃない。