コンペティター

部の歓送迎会があったので、とりあえず行って呑んだくれてたら、ボスから
「キミにはしばらくしたら別のことをやってもらうから」
と言われてしまった。ああ。ま、一つのことをやるよりは色んな事をやりたいからな。
 
そして、やっぱり競い合う相手がいないと面白くないわけですよ。3より4のほうが先に完成したってのもどうかなと思うんで。だから、しばらくアイデアをうんうん練ってたものを一気に具現化してみようかなと思います。
このシリーズのウリは戦闘だとも思うのですが、それは今回一切行わない方向でいきたいな、と。ギャグ重視の方向で一味違うものを目指したいな、と思ってます。今は「この豚!お前は臭くて醜い豚よ!」という音声ファイルをどこで使おうか考えてる最中だったりw
何とか今年度中の完成を目指して頑張ります。

おまけ

Two Guys Make Out CNN Lehman Brothers Report
ニュース番組中にMake out=いちゃつく。そしてTwo Guys。それだけでこれがどんな動画か分かっていただけると思うんですが……放送事故として急に画面が切り替わった後のスタジオの気まずさがまた笑えた。