ウルトラスーパーデラックスマン

星のカービィUSDX、買ってしまいました。

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

大学時代にアホほど遊んだってのもあったし、某動画サイトでグルメレースの曲を聞いてハマったってのもあったし。今は着メロもグルメレースの曲にしてます。
やっぱり面白いなぁ。Bボタンで攻撃なのが最初手間取ったけど、もう慣れてしまった。今は洞窟大作戦を頑張って解いてるところだが……あかん、このまま徹夜で続けてしまいそう。明日は早起きしてドライブ行かないとあかんのやけど……。
どうでもいいけど、タイトルを見てF先生の短編が思い浮かんだかたは素晴らしい。まだの人は是非一度。以下の文庫本に収録されていますんで。やっぱりF先生は不世出の天才だったと思った。句楽が「クラーク・ケント」だったのは最近になるまで気づかなかったw