胡蝶の夢〜秋祭り

去年と同じ事をしてきました。もちろん、最新技術との融合も健在です。何があったのかを備忘がてら簡単に書きとめておこう。

土曜日

前日深酒をしてしまったが、無事に起床できた。早速名古屋へ。が、名古屋に10時少し過ぎた時間帯に着いてしまったのが運の尽き。あれ、ビックカメラが開いてるぞ。おお、ゲーム売場にQMADSが!
……旅行に持っていく荷物が増えましたww
 
三島で懐かしい面々と会った後は、さっそくホテルへ。今回のコテージは素晴らしかった。毎年ここでいいんじゃね、と思わせるほどの充実っぷり。温泉入ってゲームして麻雀して、でも真剣に喋って。去年は喋ってて欝になったような気がするが、今年は……でも、状況はあんまり変わってないのかもしれないけど、みんなの所信表明は、去年よりはポジティブだったと思うんだぜ?来年こそは、変わった状況をお見せできるように、俺も明日から本気だして頑張ろう。♪思考回路、ポジティブに作動中〜♪

日曜日

またまた桔梗さんの新居にお邪魔しました。といっても1年ぶりくらいかな。ここでもやることは去年と同じ。ですが、最後にとんでもないサプライズが待っていて、これもビックリでした。桔梗さんの結婚式の写真をかなり真剣に見てたのも、こういう理由だとすれば納得がいく。
やっぱり自分の中で具体的にイメージできる相手が居ると違うもんですよねー……くっ!これを来年は私が見せれるように、1年間頑張ってみようと思いました。ああ、柔らかい〜(←ダメ人間)
 
寮の最寄り駅に着いたとき、既に夜の帳が下りてました。カバン持って歩いて、いつもと同じ道を通って帰るわけなんですが……なんというか、1日経った気が全くしないんですよ。ちょっと静岡へ行って日帰りで遊んできました、くらいの感覚。ああ、こういうのを胡蝶の夢っていうのかな。夢と現実との境が判然としない例えなんだけど、夢みたいに楽しい時間を過ごしてたら、そう思ってしまうのも無理はないわな。
 
ともかく、2日間、非常に楽しかったです。また次回!