ワクワクテカカ

朝会社へ行くときの顔 (0゜・∀・)
夕方、会社から帰ってくるときの顔 (´・ω・`)
異動に一喜一憂。俺もサラリーマンになったもんだなぁ……でも、今回は、転居の伴う異動は嫌だったので、まぁこれで良かったのかな。

おまけ

思考実験(2)どこでもドア
ドアをくぐって出てきた自分は本当の自分なのか、という話。そして、その「本当の自分」とは何かについて、考察を進めていくわけなのですが……

キミに、ほんとうのキミのココロがあるかどうかなんて、
キミ以外にはまったく関係のない、
どーでもいいことなんだ!

……。やっぱり、これって怖い道具なんじゃないか? 現世にいる人は気付かないだけで。