想像ばかりが妄想ばかりが

今日も今日とて名古屋へ行ってきた。そして、地下街のレコード屋で、堀下さゆりのアルバムを買ってみた。

リリーポップライフ~complete songs~

リリーポップライフ~complete songs~

ニコニコでふっと聞いて、凄くホッとしたので。itunesでも買えるからわざわざCD買いに行く必要はなかったんだが、車でもガンガン聞きたいと思ったから。そして、今もガンガン聞いてます。やっぱり期待を裏切らないすばらしい出来。ホントに「聞いててハッピーになる曲」だなぁ。ついつい笑みを浮かべてしまう。詩もそんなに難解じゃないし。
個人的には「private room」が特に良かった。ちょっと嫌な事があったときとかに聞くと、全て浄化されそうな。これからも定期的に追いかけていこう。5月に東京でライブか……行こうかな。

そして、ドライブがてら聞こうと思って、車のエンジンをかけようとしたらバッテリー切れorz 2週間放置しただけでこうなるのか。。。冬場は特に気をつけよう。一応ブースターケーブルは備え付けてあるから、誰かを捕まえればすぐに復帰できるんだろうけど。

ああ、そういえば先輩に電話しなきゃいけなかったんだ。一筋縄じゃいかない交渉事だから、じっくり考えよう。