束縛じごく自由だー!!!!

自分の思い通りに行かないからといって、他人の邪魔をするのはダメだと思います。思い通りに行かないんなら、他人の邪魔をするよりも前にすることがあるだろう。自分で動いて打破しようとしてるのか? え? 
いやね。最近俺が気に入っている女の子とちょっとコンパ*1とかしようとしたら、いきなり「お前絶対やめろよ」的な事を言ってくるやつがいるんですよ。なんということでしょう! 「今のところ狙う気はありません。ただし、これはあくまでも現在の実績であり、将来の私の行動を示唆あるいは保証するものではありません」と、投資信託とかの注意書きに書いてありそうなことを言ってやりました。俺の気が変わらないうちに動くのかな。ま、動かないんだろうな。
人の足を引っ張るくらいなら、自分が頑張ったほうがよっぽど良いと思うんですけど、ねぇ?

*1:ちなみに、ドイツ語のKompanieが由来らしいです。