圧迫面接

今日は上司と面接だった。

            / ̄ ̄\ 
          /   _ノ  \ 
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)   やきとリ君は、もうちょっと自分がやってることを
             |     ` ⌒´ノ   上手くアピールしたほうがいいんじゃない? 
              |         }   そうしないと評価の仕様が無いよ、ほんとに。 
              ヽ        }    これじゃ給料あげられないよ。
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ 
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::! 

のようなことを言われちゃった☆ミ
……生きてることを半分投げてる奴に何言っても無駄っすよww戦後直ぐの会社みたいなギラギラしたノリでそんなこと言ってもらっても、ねぇ? ただでさえ俺はごまえーとか何も考えずに叫んでるほうが幸せな愚民なんですから。
やることをきちっとやってれば誰かが評価してくれるなんて、そんなことは思ってないけど、でも、やる気は無い。仕事だからやるけど。そりゃそう思われても仕方ないわな。
ま、コミュニケーションは大事って事で。えへへ。