お上りさんの憂鬱

皇居最終防衛システム

下のエントリーを、新幹線に乗りながらケータイでポチポチ打って、そのまま名古屋まで寝て行ったわけです。
が、突如、どうしようもなく不安な気分になって寝汗びっしょりで目が覚めた。変な、とてつもなく気持ち悪い夢を見た。……もう俺の居場所はあそこじゃないんだよな? 俺、置いていかれたんだよな? というか、もうダメだよなぁぁぁ!!
夢のせいでなぜかそんな気分になり、大声で「アンパンマーン!」と叫びながら特急電車に飛び込みたくなったり、暴風吹き荒れる中、走って会社まで行ったりしました。スーツ姿でオフィス街(というほどのものはありませんが)を駆け抜けるサラリーマン。やっぱり日帰りは無茶だったんだよ。ココロコロコロすっとんとん。
そして、電気代を節約するために6時に冷房を切る我が社。暑くてイライラする→電話口の向こうへキレる→怒ってヒートアップしてイライラする→以下繰り返し。やっぱクズだよ、お前は。さっさとしねばいいとおもいまーす!!

   / ̄\ 
  |  ^o^ | < ああああああアンパンマーン!! 
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | < きが くるっとる 
         \_/ 
         _| |_ 
        |     |