白い日・解決編

前払金と前払費用の区別もつかない奴が、わが社の決算について監査法人と話し合ったりしてるのかと思うと、ちょっと何もする気が起きない。そんな奴が私の倍以上の給料を貰ってるかと思うと尚更。そんなホワイトデーでした。
ちなみに、買ってきたものを女性陣に渡したときの反応はというと。(配役が分からない方は「またワナか」をご覧ください)
Aさん:え?いいの?ありがとう!
B:これ私にくれるの? ぁあ〜、チョー嬉しいかも……
C:(病欠)
なぜ今日風邪で休む。そしてBさん。元々は女性陣を代表して我々にくれたチョコレートだったはずだ。それをそんなに喜ぶなんて……困るんです。義理は義理のままで。お願いします。